« 退任式 | トップページ | コバノミツバツツジ »

2005/04/13

野球観戦

chunichi170413-003s
今日の,中日対広島戦は,実に寒かった。
豊橋で公式戦の野球観戦ができるということは,とてもありがたいことだが,とにかく寒かった。まさに異常気象。
未だに,耳が熱い。
試合は,両チームともエラーが多く,まさに乱れた試合だった。中日の先制点はエラーがらみ,最終回に追いついたのも広島のエラー。最後の広島の勝ち越し点も,ウッズのエラーが原因。見ていて面白かったが,試合内容はお寒いとしか言いようがない。福留とウッズがあれだけ打てなくては・・・。
今年の中日の優勝は・・・ない。


|

« 退任式 | トップページ | コバノミツバツツジ »

コメント

萩さん、今晩は。

 今日の試合、見に行かれたのですね。
風が強くって寒かったでしょう。
風などひかれませんように・・・。
 ところで、試合、今日は負けでしたか?
テレビでは9時までしかやらなかったものですから・・・。
 やっぱり、逆転は出来ませんでしたか?
私はまだあきらめませんよ。だって、まだ始まったばかりですものね。
山本が復活してきてくれることを接に期待しているのですが・・・。

投稿: NON | 2005/04/13 23:54

見にいらしていたんですね、昨日の試合
我が家ではネットで経過を見ていました。
やはり、エラーはいけません。

せっかく足を運んだ試合が「負け」だととても疲れます。
試合中に大騒ぎして発散するのはいいとして、
やはり、勝ってもらわないと・・・
萩さん、お疲れ様でした。

昨年ナゴヤドームへ行ったときは負けてしまいましたので、
(相手がヤクルトだったのでまぁいいか、という気分でしたが)
次回の観戦はぜひ! 勝ってほしいものです。

あ、見に行ったとき以外にも
もちろん勝ってもらいたいです。

今年はLionsがぼろぼろなので、
夫と日本シリーズのときに揉めずにすみそうなので
ドラゴンズには遠慮なくがんばってもらいたいのです。

投稿: サイ | 2005/04/14 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50702/3691383

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 退任式 | トップページ | コバノミツバツツジ »