« 台風マリア | トップページ | トラックバック »

2006/08/09

豊橋で中日vs広島戦

Doragons18080916s
ウッズの2本のホームランを見ることができたのは,ラッキーだった。特に2本目は,スコアボードの上をはるかに越す場外弾だった。打ってほしいときに一発が出る,まさに主砲の働きだった。
試合は,6回表に中田が乱れ,その回だけで30分以上もかかり,とても長い試合だった。広島は小刻みにピッチャーを替え,ますます時間がかかる。
そのうえ,不可解な選手交代で,試合が15分も中断した。球場では,説明もなく待たされ,フェンスによじ登る人はいるし,ヤジは飛ぶしで,豊橋の品位を疑いたくなった。もう,それでいやになって帰ってきた。
テレビを見ると,福留のホームランのリプレーをしている。ああ,勝ったんだ。
去年の広島戦も終盤でのドラマがあった。今年は,長くて疲れる試合だった。

|

« 台風マリア | トップページ | トラックバック »

コメント

今日の野球の試合は豊橋で行なって、萩さんは見に行かれたのですね。
 ネットで5回までチエックしていたのですが、勝ったんですね。すごい!

 11日は山本が投げるそうです。11日もぜひ勝って欲しいのですが・・・。
(ドームにはいけないので、テレビの前で応援します。)

投稿: NON | 2006/08/09 23:36

 コメント早いですね。

  萩さん、3塁側にいたんです ね。私は1塁側にいました。R
の9列で金網がちらちらするので、最上段のテレビカメラ席横で
観戦していました。
 例のおじさん<金網支えワイヤ-登り>を、しっかりみました。
 絵に描いたような展開で、楽しかったです。息子がド-ムより外の方がいいなあと。
 別便で岩瀬投手の写真送ります。

投稿: ★i | 2006/08/10 00:16

★NONさん ★iさん こんばんは。

★NONさん
地元球場での野球中継は
8時55分ぐらいまでなので,残念でしたね。
当初,山本かなとも思いましたが,
スライドしたのですね。
11日に,マサがガッツを見せてくれるといいのですが・・・。
期待しましょう。

★iさん
岩瀬の写真,受けとりました。
ちょっと暗かったですが
ずいぶんUPの写真を撮ることができるのですね。
ありがとうございました。

投稿: 萩さん | 2006/08/10 21:35

今日(11日)は昌の誕生日でしたが、先発では無かったですね。(ごめんなさい)
 でも、憲伸投手頑張りましたね♪
昌投手は明日か明後日か???

投稿: NON | 2006/08/11 21:42

★NONさん こんばんは。

NHKの中継を見ていたら,
「お誕生日おめでと」というプレートが
うつりました。アナウンサーのコメントがなかったので,「だれの誕生日?」と思っていました。
山本昌選手だったのですね。
落合監督も,今日は,大事な阪神戦の初戦だったので憲伸で,是非とも勝ちたかったのでしょうね。
山本昌については,夏場,少し間隔を開けて大事につかおうと考えているのだと思いますよ。

投稿: 萩さん | 2006/08/11 22:16

 今日、昌さん、先発で見事勝ちましたね。
落合監督も昨日より、今日のがいいと思ったんですね。お陰でマジック40も付きましたね。
 明日、兄弟姉妹8人でお盆のため実家によるのですが、みんなドラゴンズを応援しているので、嬉しい会になりそうです。

投稿: NON | 2006/08/13 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50702/11359531

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋で中日vs広島戦:

» 中日vs広島 前代未聞の珍事件。審判団に渇 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  広島 1 0 0 0 0 5 0 0 0 6 中日 3 0 1 0 0 0 2 2 X 8 勝:平井 37試合3勝3敗負:永川 46試合3勝4敗15Sセ:岩瀬 38試合1勝2敗30S(広)ベイル、ロマノ、梅津、林、佐竹、横山、永川−倉(中)中田、岡本、平井、岩瀬−谷繁<本塁打>ウッズ28号3点(ベイル)=1回、ウッズ29... [続きを読む]

受信: 2006/08/10 00:10

« 台風マリア | トップページ | トラックバック »