« 月曜でも休日出勤 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

2006/11/29

耐寒かけ足

今日から,耐寒かけ足が始まった。耐寒といっても,今日は暑いぐらい。運動場の低学年用のトラックを900mぐらい走っただけだったが,結構汗をかいてしまった。でも,明日からは冬将軍がやって来るという。子供たちにとっては辛いかもしれないけれど,頑張ってもらいたい。マラソン大会は,12月14日。
自分としては,耐寒などといわず,日頃から運動しなければならない・・・。

|

« 月曜でも休日出勤 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

コメント

運動といえば、我らはやっぱりウォーキングですね。
しかしおらも日頃は超運動不足で、何も気にしないで仕事していたら1日4千歩弱しか歩きません=3千歩台。ガーン!
だから旧道歩きで10キロも歩くとヘロヘロなのよね~。
有酸素運動なので少しずつでも歩きましょう!←自分向け(笑)

投稿: とらぞう | 2006/11/30 22:49

萩さん、今晩は。

 運動不足は私のことです。仕事をしていても、歳をとると動かないような仕方が身についてしまって・・・。
 若いころは子どもと鬼ごっこをするときも我武者羅に走って遊んだり、かけっこだって真剣に子どもと競争したのに、今は・・・。
そのつけが回ってきてだんだん体重が・・・。
困ったものです・・・。(涙)

投稿: NON | 2006/12/01 23:03

★とらぞうさん ★NONさん こんばんは。

3日間だけの,耐寒かけ足が終わりました。
来週の月曜日からは,子供たちが学校の外を走るので,その監視役で立っていなければならないからです。(じっと待っているのは,寒い。)

今日は,1km走って,
子どもの下校に付き添い,1km歩いて・・・。
宴会の往き帰りに,バス停・電停まで
2km歩いたり,走ったりで
結構疲れましたよ。

でも,日頃から
続けて運動しないとね・・・。

投稿: 萩さん | 2006/12/01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 耐寒かけ足:

« 月曜でも休日出勤 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »