« 冬知らず | トップページ | デブ度100% »

2007/03/04

J1リーグ開幕

今日,J1リーグ,名古屋グランパス対ジェフユナイテッド千葉市原の試合があった。あわよくば見に行こうかとも思っていたが,自宅でTV観戦。キムジョンウと本田のシュートで2:0で勝った。
キムジョンウの得点は,杉本からの折り返しを,ボレーで入れたきれいなゴールだった。本田のだめ押しゴールは,ディフェンダーからのバックパスをキーパーがもたつく間の入れた,粘りのシュートだった。
瑞穂は観客1万8千人ということで,まだ若干の空席があったようだ。これなら,チケットをとっておけば良かったと思った。でも,テレビだと,ゴールシーンをアップで何回も見られるから,まあいいか。
開幕勝ち星スタートで,楽しみがふくらんだ。

|

« 冬知らず | トップページ | デブ度100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50702/14130600

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ開幕:

« 冬知らず | トップページ | デブ度100% »