« 国領神社の祭り | トップページ | 豊橋まつり/造形パラダイス »

2008/10/18

クライマックスシリーズ先勝

先週に続き,甲州道中とも思ったが,自重して正解。
昨日午前中の,造形パラダイス飾り付けが結構体にこたえているのか,今日は,サービス出勤から帰ったあと,疲れて家で昼寝をしてしまった。

それでも,今日は,セ・リーグ クライマックスシリーズ1stステージの第1戦。NHK BSハイビジョンでの中継を,始めから終わりまで,バッチリ見ることができた。
しかも,川上憲伸が7回を無失点で押さえ,2-0で中日の勝利。去年とは違って接戦となり,厳しい場面も多かったが,何とか逃げ切ってくれた。大満足。この勢いで,連勝といきたいものだ。

実は,先月末,阪神ファンのYさんに,
「10ゲームも離れていては,クライマックスシリーズに出るのは考え物・・・・。」
と言っていた。
そのときには,まさか阪神が優勝できないなんて,思っていなかったのだ。もちろん中日応援だが,岡田監督もあんなことになってしまうし,阪神にも頑張ってもらいたい。

|

« 国領神社の祭り | トップページ | 豊橋まつり/造形パラダイス »

コメント

お疲れ様です。休養ができてよかったですね。

 私は、別に中日ファンでないですが、今年も中日が日本一になって欲しいとおもいます。
 ナベ恒さんの怒りが楽しみってわけないですが--、附に落ちないリ-グ戦--となって、クライマックスシリ-ズ廃止。(もし続くなら3位取り作戦でのリ-グ戦でとなってしまいます。--それでいいの? というのが私の思いです。)

投稿: ★i | 2008/10/19 13:07

★iさん こんばんは。
駒ヶ根高原は,いかがでしたか?

クライマックスシリーズについては
去年も,中日が1stステージを制した日に記事を書いていました。
毎年代わり映えしないという印象です。

さあ,今年は?
今,中日,劣勢。

投稿: 萩さん | 2008/10/19 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50702/42829951

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズ先勝:

« 国領神社の祭り | トップページ | 豊橋まつり/造形パラダイス »