« 赤いツツジ | トップページ | イタチハギ »

2011/05/07

打てない中日

230507doragons5s
今日,ナゴヤドームで,中日vs巨人2回戦をみた。中日はネルソン,巨人は小山の先発。どうみても,ネルソンの方が実力が上と思うのだが,チャンスで打てない貧打の中日では,勝ち目がない。2番から6番までが,全くのブレーキ。早く何らかのカンフル剤をうたなければ,取り返しのつかないことになる。
ところで,今日は坂本のタイムリーとホームランにやられた。いずれも,うたれると思った通りになってしまった。9回の巨人の攻撃前に,「坂本がホームランをうつよ。」と言ったら,一分もしないうちに,ライナーがレフトスタンドに吸い込まれていった。実に爽快な一発。打てない中日への怒りも吹き飛んでしまった。

|

« 赤いツツジ | トップページ | イタチハギ »

コメント

大丈夫です。阪神はそれ以上に打てませんから・・・

投稿: でこ | 2011/05/18 17:12

★でこさん こんばんは。
阪神は23イニング無得点だそうですね。
中日も,そんな状態のときもありました。
でも,少しずつ打線が上向いているようなので,ちょっぴりうれしいです。
気がついてみれば,防御率もセ・リーグトップになっているので,交流戦優勝が望めるかも。

投稿: 萩さん | 2011/05/20 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50702/51608975

この記事へのトラックバック一覧です: 打てない中日:

« 赤いツツジ | トップページ | イタチハギ »