« 豊橋/高塚町の小野田家長屋門 | トップページ | 塩の街 »
伊良湖菜の花ガーデンに行ってきた。昨年11月3日に,赤羽根から伊良湖岬まで歩いたときには,まだ菜っ葉だけの緑の畑だったので,今日行ってきた。2005(平成17)年まで,豊橋鉄道が運営していた伊良湖フラワーセンターの跡地を整備した公園だ。1月から3月までは,渥美半島菜の花まつりが開催されている。まだ1月のはじめなので,満開という状態ではなかったが,きれいに咲いていた。
入口から,菜の花ジャングルの方に行くと,菜の花がたくさん咲いていた。菜の花畑のなかに,黄色いポストが置いてあった。
投稿者 萩さん 日時 2021/01/11 22:06 花・植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント