« WHAT'S HAGISAN アクセス 147000 | トップページ | 「がいなもん 松浦武四郎一代」を読んだ。 »
UC CARDを解約した。就職したときに初めてつくったクレジットカード。他のカードを使っているので、最近はほとんど使っていなかった。50年弱利用で寂しい気もするが、断捨離していかなければ。
投稿者 萩さん 日時 2026/05/14 11:12 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント